SSブログ

旅行記:その4日目(京都・清水寺編) [旅行記]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。今朝も、散歩はしました。距離、歩数はほぼ、昨日と同じです。コースを少し変えました。

ドライブは、家電店に行きました。2店回りました。(エデ。オン、ベ。ト電器 さん)パソコンを見ました。

テレビ鑑賞は、新しいテレビ(SONYさんのビラビア)の「リモコン操作練習」をしました。

今朝の散歩で撮影しました。花ではなくて、実だけです。(マユミです)

DSC03855.JPG


さて、今日も旅行の振り返りです。写真です。
1.三重の塔

三重の塔.JPG

2.清水寺からの滝



3.清水寺の紅葉


清水寺紅葉3.JPG




4.清水寺舞台(有名)200人ほど飛び降りたらしい??観光案内タクシーさんからの情報です。


清水の舞台.JPG





多くの観光客がいました。「絶好?のスポット」。

明日に続きます。明日も「京都編」です。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0