SSブログ

旅行記:4日目(京都・三十三間堂編) [旅行記]

こんにちは。

昨日は、アクセスありがとうございます。m(__)m

昨日は、何時ものに、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。今朝も、散歩をしました。
今日も、ショートカットコースでした。まあまあです。

ドライブは、家電量販店の「エデ○オンさん」に行きました。「パソコン」を購入しました。テレビ鑑賞は、昨日は、「ニュース」を見ました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝しましたが、結局は4時起床でした。まあかな?


さて、今日も旅行の振り返りです。写真です。京都の「三十三間堂」です。貴重な「国宝」を見ました。写真はNGです。

今日の国宝の外側から撮影しました。

1.三十三間堂その1
国宝三十三間堂.JPG

2.三十三間堂その2
三十三間堂1.JPG

3.三十三間堂その3
三十三間堂一部2.JPG

4.三十三間堂その4
三十三間堂一部3.JPG

明日に続く予定です。
今日も別の写真を載せます。花の名前は「ヒルザキツキミソウ??」


DSC03860.JPG



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0