SSブログ

旅行記:4日目(金沢市・兼六園編) [旅行記]

おはようございます。

昨日は、アクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝もしました。通りすがりの方からご挨拶をされました。(2,3回目です)

テレビ鑑賞は、ニュースを見ました。朝、昼、夜位です。あんまり、テレビを観なくなりましたね。
音声が出ません。明日、Sonyさん(サービスマン)が10時頃お見えになります。

昨夜は、何時もの時刻に就寝しました。起床は4時でした。まあまあです。

さて、今日も旅行の振り返りです。ちょっと、長くなってます。今日は、金沢市、「兼六園」の写真です。

たくさんあるなかから目玉と思われるものだけです。観光ガイド(タクシー運転手さん)の話では、3つだけ石を見れば、兼六園は卒業とか??

1.目玉その1


兼六園内目玉1.JPG





2.目玉その2(その石の一つ・虎石)


兼六園内2.JPG



3.目玉その3(紅葉からの目玉)



兼六園内目玉3.JPG





4.目玉その4(ちょっと、余分かも。人がいます) 兼六園目玉2.JPG

明日も続きます。

またまた、別の写真です。今朝の散歩中に見ました。「ミカン」??です。

DSC03871.JPG



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0