SSブログ

旅行記:その4日目(金沢市内観光編) [旅行記]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。コースは、ちょっと、変えました。距離、歩数は少し増えたと思います。

ドライブは、行きませんでした。テレビ鑑賞は、ニュースを見ました。「wowowさん」のポイントを
集めました。8000ポイントは貯まりました。そのうち、プレゼント応募したいと思いました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝しましたが、結局、6時前起床でした。

さて、今日も、旅行の振り返りです。写真です。金沢市内を観光コース案内してもらいました。

1.成巽閣(玄関口)

成巽閣.JPG
2.成巽閣(庭先)

成巽閣5.JPG
3.東茶街

東茶街.JPG


4.金沢市内の全貌(雨で見えませんが)

金沢市内2.JPG

別の写真です。

DSC03873.JPG

多分、「椿?」と思います。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0