SSブログ

旅行記:その5日目(名古屋市内編) [旅行記]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、「散歩」、「テレビ鑑賞」等々はしました。「ドライブ」(中止)でした。今朝も散歩は、しました。ショートカットコースでした。距離は、何時もに比べて、やや、物足りないかな??です。

テレビ鑑賞は、ニュースだけでした。娯楽番組(wowowさん)は、「V6の20周年」を観ました(一部です)

昨夜は、何時もの時刻に就寝しましたが、結局4時起床でした。まあまあ良い感じです。

さて、今日も旅行の振り返りです。写真です。名古屋編です。5日目です。

1.コメダ珈琲400円(モーニングセット) 名古屋では有名らしい??
DSC03749.JPG


2.コメダ珈琲(初めて行きました・地元にも最近出来ました)
DSC03750.JPG



別の写真です。

花の名前は、「プリムラジュリアン」??

DSC03874.JPG

旅行記は明日に続く。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0