SSブログ

地下鉄駅の壁からカバ・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [朝日デジタル新聞]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように過ごしました。(散歩・ドライブ・テレビ鑑賞)散歩は今朝も歩きました。

ドライブは今日もする予定。(自動車工場)テレビ鑑賞は、印象に残ったのは、大相撲・豊ノ島の「残念!」のアナウンスだけ。



昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。

朝の散歩から。(桜)

DSC04865.JPG



さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(朝日新聞デジタルさん)から転載です。

”地下鉄駅の壁からカバ 福岡市動物園がトリックアート

カバが壁を突き破った!? 福岡市動物園のカバ「タロー」の実物大のトリックアートが18日、動物園の最寄り駅・地下鉄薬院大通駅の構内に登場した。”

その写真です(朝日新聞デジタルさんからお借りしました。)


20160320-00000004-asahi-000-1-view.jpg


トリックアートですね。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0