SSブログ

2013年10月03日(Thu)の日記から転載です。 [日記]

2013年10月03日(Thu)



お久しぶりです



お久しぶりです。1年ぶりですか?早いですね。今日からまた書き始めようと思います。
今回は病気ブログということで出発します。

私の正式な病名は「うつ病」です。もう9年もたちます。ここまでこじらせたのは、と犯人捜しをしても始まりません。既に私はこの病気で「障害者年金」を受給しています。

ある意味この病気でお金をもらっているといえます。払った代償は大きいです。

退職しました。辞めるなどとは考えていなかったことです。それが、重圧となり、結局退職せざる終えなくなりました。とてもつらかったです。私には天職と思っていたのですから。


また、おいおい書いていきます。今日はここまでです。



以上、「h123bouの日記から転載です。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0