SSブログ

パドレスが珍プレー・・・・・・の記事です。 [スポニチアネックス]

おはようございます。昨日は、アクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日はまあまあでした。昨夜は何時もの通り就寝しましたが、起床は6時前でした。

大分市の天気は、晴れ。4℃。(7時現在)

今日は3月21日(木)の朝です。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。

"パドレスが“珍プレー”で逆転負けを喫した。

 同点に追いつかれた8回1死一、二塁で、ド軍ラックスの打球は一塁へのゴロ。併殺コースだったが、なんとクロネンワースの一塁ミットをすり抜けて右前へ(記録は失策)。これが決勝点となった。

 捕球しようとした際にミットのウェブ(網部分)のひもが切れるという不運。試合後は「ひもが切れたのは野球人生で初めて。最悪だ。それ以上、何も言えない」と落胆していた。

 米メディアも「バットが折れたヒットはよく聞くが、グラブが切れたヒットは初めて」と何度もリプレー映像を報道。SNSでは「この試合のMVPは?」の問いに「クロネンワースのミット」と投稿する人も相次いだ。"



その写真です。
BB1kea4i.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。